鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

カテゴリー "Memo" の記事

デビルバッツ!

弟がアイシールドを14巻まで買ってきたので一気に読んだ。


や ば い 予 想 以 上 に 面 白 い!


っていうかいちいち感動する。

こむすび君の所とか(何処w)ちょっとうるっと来てしまったわ……。


だから皆協力する系は凄く弱いんだってぶぁ!


熱い漫画は好きだぜ。

うららの台本を届けろ!

今日は昨日の疲れが残っていて、なんか朝眠くて記憶があんまりないんだけど。笑

今回は作画が綺麗でよかったんだけど、ちょっと動きが鬱陶しかったかな。何て表したら良いんだろう。いちいち動きに「ため」?みたいなのがあったというか……。ちょっと気持ち悪かった。

っていうかね、毎回毎回毎回毎回、甘井シローが可愛すぎて萌え死ぬ。
シロー可愛い~~!!
今回も凄く可愛かった。
何だかんだ言いながら台本届けちゃうし。

そして私は結構単純なことで感動しちゃうのですが(歳なのかw)皆が協力するっていうのに弱いです。
そんなわけで、オーディション蹴ってみんなのもとに駆けつけるうららちゃんかっこよかったー!そういうの好きだ!
でも本当、良いマネージャーだよね。


でもキュアレモネードの技で一瞬何かを思い出したのは私だけじゃないと思うw

人気電脳ラッパー伝説


攻殻機動隊はどうしてこんなに面白いんだ……!

バトーさぁぁぁぁぁぁあああん!!

アミュレットスペード

しゅごキャラづいている。
ミキちゃん好きです(´∀`*)

アミュレットスペード


じこまんぞーく。

あたししゅごキャラの原作は、一巻とごくたまーに本誌のぞいたくらいなんだけど(早く漫画集めねば)、しゅごキャラ達ってなりたい自分というか、自分の可能性とかなんだよね?
じゃあ、イクトのしゅごキャラって一体……どういう自分なんだ?笑
ゆうきゃんボイスで猫耳猫しっぽは超萌えるけど、謎。
イクトもヨルも大好きだけど!




ところで昨日のも今日のもお絵かき掲示板の絵なんだけども、機能についていけません……。

アミュレットダイヤ

てなわけで、しゅごキャラ!のアミュレットダイヤです。
久々になかよし本誌読んだらえらい話が進んでいて吃驚した。

アミュレットダイヤ


一年ちょっとぶりにPCで絵描いたー!
っていうかもう、日常でも絵を描くなんてほとんどしないので(たぶん、昨年末にサークル用に描いたのが最後w)、とんでもなく悪戦苦闘してしまつた……。

少女漫画は良いなー(´∀`*)
