鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

わんらすたーいむ

鳥ちゃんのONE LAST TIMEが好きすぎて、小野DのCD買ったにも関わらず毎日これをきいている。

別に鳥ちゃん好きすき大好きー!!!っていうわけでは決してないんだけど。笑

何でこの曲こんなにツボなんだろう。
サビがめちゃめちゃ好き。


あと最近になってようやく、花宵ロマネスクの桔梗のキャラソンがほしいと思った。
昔諏訪部さん大好きで、ここ数年はその熱も冷めていたからキャラソン全く聞きもしてなかったんだけど。
ニコ動で聞いてはまった。
良いよこの曲!
