鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

天よりの使い

95年に放送してた、ナースエンジェルりりかSOSっていうアニメがあります。
最近これを一寸ずつ見てる。
当時も大好きで毎週毎週見てた。特に変身シーンが大好きで、脳内で「自分がりりかだったら妄想」したこともあるww

これって中盤からどんどんシリアスになっていって最後とか結構泣けるんだけども、序盤がこんなに笑えるとは思っていなかった。
声出して大笑いできる。もう、敵がいちいちおかしかったりとか、カノウ先輩(りりかをナースエンジェルにした異世界?の人)の役立たず具合とか色々もう何いていうか……。

小さい頃疑問持たなかったのに、大人になるってこわいわー。笑
