鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

スポンサーサイト


ときレスクロスユニット

GAMECITYさんの限定版を予約していたら今日とどきました(*´◒`*)
嬉しい!

fc2blog_20160126195222875.jpg

今回はクロスユニットなので、普段と違うハーモニーをきくのが楽しみです。
特にリーダーズが楽しみ……ドキドキ。
いちばん好きなのは慎くんなのに、あまりにもリーダーズのジャケットが好きなので、今回ばかりはアナザージャケリーダーズ出ないかな?と思ったんですが、わたしの慎くんへの思いが強すぎたのか無事慎くんがでましたとさ。
嬉しいけどぉ!!!!

GAMECITYさん以外でも限定版を予約しようとしてすっかり忘れていたので缶バッヂはありません。
でも見るとね、リーダーズのやっぱりほしかったなって、思っちゃうのね。笑

今晩三曲共じっくりききたいと思います。
スポンサーサイト
