鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

冬服

明日美容院に行くんで何着ていこうか考えてた(片付けは?)。でもあたし、冬服ってタートルネックばっかりなんだよね!!!美容院に着ていくわけにはいかないし、困った……。
かといってロリではもう行きたくないんだよね。そろそろ、脱ロリの方向で。
好きだけど、そろそろキツイ。見た目もだけども、何より気力が。笑 毎日のように着るのは、たとえcuteでももう無理な感じ。
そんなわけで今もっているロリじゃない服で行ってそれで違和感無いようにしてもらう。

あーロリ以外のアイテムが本当に無いーーー!!!!

夏服なら未だあるんだけど……。
冬に着られるロリ以外のアイテムって何持ってるんだろう。
pinky girlsちょっととかしか無いな……。しかもほとんどタートルネック合わせてるから何にしても明日着ていけない^^
めそ……。
スポンサーサイト
