鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

スポンサーサイト


アズサの香り

アズサのオードトワレが(2013年末に出たやつ???)在庫が半額になっていたので、買ってしまいました……。こういうのの香水多分苦手なんだろうなあと思ったのに我慢できなかった。
アズサの……匂い……。こちらです

fc2blog_201601192235568f4.jpg

30ml。
香りはフルーティフローラルということです。嗅いでみました。
やっぱりエタノール臭が最初はきつい!!でもそれが抜けてくると優しい感じの、でもちょっと生々しい雰囲気の花の香りがして(これは少し苦手だった)、最後の方は果物っぽい甘さになります。ラストノートは好きだな(//◜◒◝//)
アズサの匂いと思えば正直なんでもいい。最初のエタノール臭すら「ナイフを消毒した時のにおいかな?」ってなるから。えへへ。
ちょっとしかないからたまーーにかごう!!
スポンサーサイト
