鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

スポンサーサイト


うららの台本を届けろ!

今日は昨日の疲れが残っていて、なんか朝眠くて記憶があんまりないんだけど。笑

今回は作画が綺麗でよかったんだけど、ちょっと動きが鬱陶しかったかな。何て表したら良いんだろう。いちいち動きに「ため」?みたいなのがあったというか……。ちょっと気持ち悪かった。

っていうかね、毎回毎回毎回毎回、甘井シローが可愛すぎて萌え死ぬ。
シロー可愛い~~!!
今回も凄く可愛かった。
何だかんだ言いながら台本届けちゃうし。

そして私は結構単純なことで感動しちゃうのですが(歳なのかw)皆が協力するっていうのに弱いです。
そんなわけで、オーディション蹴ってみんなのもとに駆けつけるうららちゃんかっこよかったー!そういうの好きだ!
でも本当、良いマネージャーだよね。


でもキュアレモネードの技で一瞬何かを思い出したのは私だけじゃないと思うw
スポンサーサイト
