鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

ぷりきゅあめたもるふぉーぜ!

『Yes!プリキュア5GOGO!』

2期始まったー!
嬉しいよー嬉しいよー。
今までの「二人は」も好きだけど、5人も大好きなので続編決定で本当嬉しいな!

というわけで多少ネタバレ的な↓
OPが凄いキラキラワクワクのドキドキだった!!笑
綺麗に作ってあって、テンション上がったよ。
ブンビーさん出てきたし!
これはまた今回登場すると思って良いのかな。
ブンビーさん大好きだよあたし。

でもね、ちょっと歌が好きになれないな……。
今までのプリキュアのOPはどれも好きだけど。
聞いてるうちになじむんだろうか?

あと、新キャラのシロップは可愛い~。
可愛すぎるー!!
見た目も性格もたまらんです。
ただ、けもの化した時はあんまり……。笑
あと、乗り物になった時、人間が乗り込む部分がくぼんでいるのが恐い。
お前はどういう生き物なんだ!と激しくつっこみたい。
でも、乗りたい。

今回は初変身シーンだからやたら長かったけど、ものすごく綺麗で良かった!
キラキラしていてよし。やはり、キラキラ感は大切だと思う。
乙女の夢だからw

でも変身アイテムがいまいちだなぁ……。
携帯よりピンキーキャッチュのが良かった。
だって、携帯をピポパって押して変身するなんて夢が無い。
もう、あたしが小さい頃見ていたような変身ものの、キラキラしたアイテム達には巡りあえないんだろうか。
ブローチとかペンとかリップスティックとかコンパクト。
宝石がついてて光ってるみたいな、ああいうのが良かったんだけどなぁ。

そんなだったら絶対おもちゃ買ってたw
今はそういうのよりも、デジタル画面で何かして遊べた方が良いのかもね。

でも、とにかく次回に期待。
今回は気合がめちゃめちゃ入ってる感じだったからね~。

早くミルキィローズでて来ないかな。
EDの彼女見たらすっごく可愛くって登場が待ち遠しい。
スポンサーサイト
