鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

簡単だけど

さて、大学に入学するまでは、サロンにこそ行ってないもののそこそこ爪いじってました。ていっても難しいことは出来ないので(笑)ネイルポリッシュ塗ってシールとかストーン貼ってくらいだけど。

だけど大学入ってからいじっていたのは最初の一ヶ月くらい。その後はずーっとなーんもしてなかったんだよね。何となく気力と精神的な余裕がなくて。
でも今年入ってから復活しました。
二週間強、爪先がピンクラメでベースはクリアのフレンチ+赤とピンクのハートのシールという感じでした(写真取り忘れた。もったいないことした)。

いい加減そんだけやってると汚くなってくるので、また新しくしたのですが、今回は結構シンプルになりました……。
ゴテゴテにする気力はまだないようだ。笑

でもなんか最近爪が折れやすいので要注意……。


20080202044028
スポンサーサイト
