鉱石ラヂヲ

おたくが好きなもの詰め込んだblog

2008年01月の記事

おいくらですか

さっき電車で隣に座ってた人、鞄に値札ついてた!!

なんで気付かないんだろう……。

現実逃避

20080128015917

レポート、まだ500字。
最低1200字なんだが終わるかな。

ま~わ~せ~ゆ~がぁむ~はぁぐ~るぅ~まぁ~

わんらすたーいむ

鳥ちゃんのONE LAST TIMEが好きすぎて、小野DのCD買ったにも関わらず毎日これをきいている。

別に鳥ちゃん好きすき大好きー!!!っていうわけでは決してないんだけど。笑

何でこの曲こんなにツボなんだろう。
サビがめちゃめちゃ好き。


あと最近になってようやく、花宵ロマネスクの桔梗のキャラソンがほしいと思った。
昔諏訪部さん大好きで、ここ数年はその熱も冷めていたからキャラソン全く聞きもしてなかったんだけど。
ニコ動で聞いてはまった。
良いよこの曲!

雨音

20080124181602

昨日発売の小野Dのニューシングル。

昨日テストが終わった後ふらふらになりながら買ってきた!

しかし疲れ果ててたため、今やっと聞いてますよ。
うへへ。

DVDさ、小野D命、結婚したい!ていうくらい好きな人がみたら心穏やかじゃないだろうなーとか思ったw

だってあれが鈴だったらやだもん☆笑

雨音せつなすなぁ。

なんてこったい


従姉妹の家にカーラー忘れてきちゃったい/(^O^)\

悲しみに包まれながらねるのか……。
しかもそっちに置いてきたと思ったニット、見つからなかった。
一体どこに(´;ω;`)
お気に入りのやつなのにー。
